心穏やかに秋の日を慈しみつつ過ごす・・・。
2018-10-15


いろいろご来訪の皆様、まとめ御礼にて失礼します。
(催促ではアリマセン)。
・小林さんお蕎麦ごっちゃんでした。
・村田さんコーシー、いつもすいません。ハンガー上空に55YMの爆音が轟いております。
・秋ちゃん、農家の柿、美味かったす。
・吉田さん、白井の梨は絶品ですね。デカいですね。
・モグジさんアイスクリーム、また持ってきてください(笑)。
・キクチ先生、お菓子、太りそうです。
・その他某氏フライトチキン、牛丼、枝豆、シュークリームetc。
・タヌパパからは「着手米」が届くか・・・?早よせんか!

皆様に持ってきていただいた食材で、ナントカ、この身を永らえているワタクシでございます。おかげ様で、秋の日々を心穏やかに過ごしております。

生前、松つあんと語り合っていたSSBジェネレータ基板。松つあん遺作。
禺画像]

作業に疲れて煮詰まると、飛行場&クラブハウスへ。お馴染みの空友とバカ話をしていると、心が和みます。こう見えても皆さん、スゴ腕のヒコーキ乗り(グライダーパイロット)。
禺画像]

W3車検上がり。今月末、乗鞍高原へ行く準備。
禺画像]

屋根工事。
禺画像]

飛行場の空は早、秋の雲。
禺画像]

整備の秋ちゃんからもらった近くの農家の柿。
禺画像]

台風でぶっとんだポリカ屋根の修理。
禺画像]

工場の前の夕景。
禺画像]

苗木屋さんに勤める長女がプレゼントしてくれたレモンの苗木をハンガー庭に植えました。「世界最速のインディアン」という映画がありまして・・・。それにちなんだ苗木です。
禺画像]

ここ数週間、没頭している機体カバーの二重化作業。
禺画像]

タマランです。
[HANGAR W3 and 25B(+C2)]
[心に移りゆくよしなしごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット