「妄想」は愉し。
2014-12-14


スリップサインまでまだ余裕があるが、サイドウオールにクラックが発生したのでタイヤ交換。ここまで6年、4.8万Km。ついでにアルミホイールを奢る。
禺画像]

車を2台所有して、夏冬タイヤを揃えると大変だ。でも、自分がやろうとしていること、やりたいことに必要なんだから、仕方ない。「タイヤラック」をDIY自作中・・・。
禺画像]

エクストレイルは荷室にサブロクのコンパネと材木が山積みできるので大変に重宝している。従順なるワークホースとして、このクルマに愛着を感じている。
禺画像]

相変わらずローカルフライト。クロカンに行くには寒すぎ。
禺画像]

マークちゃんが熱望するので「スタモ(かつて25Bに搭載されていたエンジン)」を惜譲。また何かの「妄想」が彼の頭の中で渦巻いているようで・・・。そういうのはとってもステキですね。やっぱり人生は愉しく過ごさなくちゃ。中古のポンコツエンジンを手に入れて、この破顔!
禺画像]

「鉄塔と夕日」のシーンに出会うと、僕はいつでも立ち止まって写真を撮りたい衝動に駆られる。なぜ?自分が少年だった昔日の風景に対する追憶、なんだろうか・・・。
禺画像]

なにやかやとDIY作業が続いております。これも「妄想」の実践活動か・・・。
禺画像]

まったく忙しいこって。
我ながら・・・。
[SF-25B]
[HANGAR W3 and 25B(+C2)]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット